日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2021/02/12

[APEX] 新シーズン!新キャラ!モザンビーク発見!!

event_note2/12/2021 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」(@sinigami_blog)です。

相変わらずAPEXにドハマり中!
新シーズンに新キャラに2周年記念イベントと盛りだくさん!

シーズン8開幕!新キャラ【ヒューズ】追加!!


シーズン8が開幕しました!

シーズン7が終わった瞬間にシーズン8が始まりましたね!
シーズン7の結果、最高ランクはプラチナⅢでした!

シーズン7の最高ランク!

改めて思いますが、始めたばっかりでプラチナランクを踏めたのはかなり奇跡的でしたね。
今にして思うと、ブラッドハウンドを使っていたのでアシストをいっぱい貰っていたのかなって思います。

シーズン7の後半ではホライズンを購入してビュンビュン飛んでました!
攻めに守りに大活躍なグラビティリフト、ブラックホールも優秀で使っていて楽しかったですね!
フワッと着地も、最初は地味に便利だな〜程度に思っていましたが、別キャラを使ったときにその優秀さを感じますね。
高いところからの着地後、即座にスライディングできるのが機動力すごくてすごい。

新レジェンド【ヒューズ】が楽しすぎる!

シーズン8の開幕とともに、新レジェンドの【ヒューズ】が追加されましたね!

新レジェンド【ヒューズ】追加

ヒューズは戦術スキルが爆弾!ウルトが爆弾!パッシブも爆弾複数個持てる!!

この新キャラの爆弾おじさんは・・・とにかくうるさい!!!w

ヒューズのアビリティ

戦術スキルの「ナックルクラスター」が【パァン!パンパンパンパァン!!】
ウルトの「マザーロード」が【ひゅ〜ドガァァンばばばぁん!!】
パッシブでもとにかく爆発物をたくさん持っているので、そこかしこで爆発音がしてまぁ〜うるさくて最高!

戦術スキルとウルトの両方ともダメージを出せるスキルで、使っていてめちゃくちゃ楽しいですね!
今シーズンはヒューズメインで遊んでいこうと思います!
ナックルクラスターをくらえぇー!

2周年記念イベント!モザンビーク発見!!

APEXのサービス開始から2周年記念のイベントが始まりましたね!
今回のイベントはモザンビークがフューチャーされたイベント!

2周年記念イベントのログインボーナス

2周年記念のログインボーナスがあったり、イベント報酬でモザンビーク発見!のチャームがもらえたり!

カジュアルでは期間限定で初期装備でモザンビークを持ってスタートするイベントも開催中。
最初から武器持ってるのも新鮮だし、あまり使わないモザンビークも使ってみるとなかなかおもしろい!
”モザンビークで3333ダメージを出す”というミッションもあるので、しっかりクリアして限定品を獲得したいですね!

モザンビークヒァ!

シーズン8はヒューズメインで!プラチナまで頑張りたい!


クレーバー気持ちいい

新キャラのヒューズはめちゃくちゃ気に入ってしまったので、しばらくはヒューズをメインに使っていきたいですね!
前シーズンは奇跡的なめぐり合わせでプラチナまで駆け上がりましたが、今シーズンも頑張ってプラチナまで上がりたいですね!
できることならもっと上も行きたいところもある!

今の所はゴールドⅣ〜Ⅲを行ったり来たりしてるので、キルやアシストをしっかりしてポイントを稼ぐぞー!!

それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿