日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2018/12/31

[ボーダーブレイク] 今年最後のガチャガチャしました。

event_note12/31/2018 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

ランドバルクととソリトンが来ましたね!
予想のランドバルクとはちょっと違う性能になりましたね。
ランドバルクはⅡ型胴とⅣ型胴の性能が入れ替わってるのかな?
ユーザー的には性能が高ければ星は低いほうがいいですから、ちょっとうれしいサプライズかな?って感じです。

ではガチャ結果です!
配られた機体ロットチケット60枚!




いきなりソリトン・リニア足(゚∀゚)キタコレ!!
しかも2個一緒に来たのもいいですね。
2回目はかなり微妙ですが、3回目に星3!クーガーNX腕です!
NX腕はなかなかの高性能なので、素体をゲットできたのはいいですね。


ソリトン・リニア頭!イケメンですねコレ!性能も面白そうです!
セイバーZX腕も出て1凸、軽量化によりアセンに組み込みやすくなりました。
ランドバルクⅡ型の腕と胴も出ましたね。胴は強そうなので凸りたいですね!
そしてソリトン・フォノン脚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さらにランドバルクAT頭もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
リニア脚も出て2凸でチップ増加です!アツい!!
最後にランドバルクAT脚までキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これで
軽量機はソリトン・リニアかフォノン脚。
中量機はクーガーNX脚。
重量機はランドバルクAT脚。
この3種を軸にアセンを組めるようになりました〜。
脚の選択肢が増えてホクホクです。

ついでにウィークリーと人気武器ピックアップ!


ウィークリーで星3の時点であたりですね!
人気武器ピックアップはUK60にスマックショットSPといい武器が出ました。
新型索敵センサーとか欲しかったけどまぁいいでしょう!

全体としてはかなーり満足な内容だったんじゃないでしょうか!
新マップで迷子になりながらもなんとか勝てたので、これで気持ちよく今年のボーダーブレイク納めです!


お疲れ様でした!
来年もガッツリボーダーブレイクやっていきましょう!


それではまた~ノシ

0 comments:

コメントを投稿