日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2018/12/22

[ボーダーブレイク] 年末年始イベントが始まります

event_note12/22/2018 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

今週は戦場は採掘島、新武器追加(マルチウェイ・グラート・マーゲイ・アヴローラ)、ボーダー追加に年末年始イベント発表といろいろありましたね。

まずは採掘島!
Cプラントにカタパルトがある移動の激しいマップですね。
ベースからベースまで遠く、またベースゲートからコアまでも結構距離があるタイプのマップです。
結構忙しいマップなイメージがありますね。
押されてるときはしっかり守って、行けるときはカタパルトでドカーン!と行く団結力が勝利の鍵です。

お次は新武器!
武器チケットで10連回してアヴローラβが出ました!
支援の主武器は初期スマ、レイスマ、ネイル、ラピットの4種だったので、アヴローラのおかげで「支援やってる感」が出せるようになりましたw
他の新武器は出ませんでしたが、広域滞空索敵弾が3凸したのでこれまた「支援やってます感」が出せるようになりました。
アヴローラβ、広域滞空索敵弾、Mk19、リペアユニットγでガチムチ支援やってます。楽しいです。

お次は新ボーダー!
ボーダーズチェックが足りなくて買えません!!
というより、買ってチップ入手してもチップ枠の関係で限られてきますね。
機体パーツを凸ってないからチップ装填数がね・・・。
でも索敵延長とか近距離ズームとか移動中射撃補正とか魅力的!
ボーダーズチェックと機体パーツのチップ装填数と相談しながらそのうち買うと思います。

最後は年末年始イベント!
これはアツい!!!!
チケット100枚(神!)、人気武器ピックアップ(確定はアツい!)、ラリーイベント(報酬うまうま!)、お得なコアシード(ちょっとお得)、新機体「ソリトン」「ランドバルク」((゚∀゚)キタコレ!!)、報酬アップに争奪戦確率アップ!

いやーアツいです、アツいイベントの連続なので激アツです。
ラリーイベントの報酬とチケット100枚、来月の安チケットやら貯めてたコアシードやらで計200回ぐらい回せそうです。
狙い目はソリトン!というより武器、機体ともに充実して欲しいですね。
アレがないコレもないというのは星3は仕方がないのですが、星1のアレすら無いのかよ!ってのがなくなるといいですね。


流石に激アツなので明日からプレミアムサービスに入ろうと思います。
カート10%offクーポンきてるしね!
バトル報酬アップにプレミアムサービスでさらに倍!みたいなのでどれくらいウハウハになれるか楽しみです。



それではまた~ノシ

0 comments:

コメントを投稿