日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2018/12/01

[ボーダーブレイク] ディスカスは待ったほうがいいのか・・・?

event_note12/01/2018 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

12月になりましたね。
12月3日のメンテでイベントスタートとディスカスが配給開始になる予定です。
来週はマップがキニシュになってイベントがポイント貯めるラリーイベントなのでやりまくりの予定ですね。

さて、配給開始されるディスカスですが、どんな能力なのでしょうか・・?
12月になったのでマンスリーガチャ的な武器・機体がそれぞれ10連ずつ引けるのですがディスカス配給開始を待つのか悩みますね。

アーケードのデータ的に中量級だが重め・軽め両方あるみたいです。
PS4版に移植されると星1はさすがにうーん、星2は実用性○、星3はちゃんと強い、こんな感じにちょこっと調節されるイメージなので、星2のディスカス・ノヴァと星3のディスカス・エヴォルは期待大ですね!

頭と胴はエヴォルが強そう。腕と脚はどれも微妙かな?
まぁ出てみないと分からないのでメンテ待ちですかね。チップ搭載が多いかもしれないですし。

しかしそうなるとセイバーの為にメンテ前に回すか、ディスカス来てから回すか悩みますね。
10連ごときで何言ってんだって話ですが・・・w
実際は今のNXゴリラアセンで特に困ってないですし、機体チケットは謎の新機体まで我慢我慢するのが良さげですが、多分2ヶ月ぐらい我慢だろうし、できるか自分!?って感じです。

コアシードと使わずに持っておくのはできるのに、ロットチケットとなると簡単に使っちゃいたくなるのは何故なのか!w
一応あれも200円のプレミアムガチャチケット級だというのに・・。

なんとか我慢しましょう!
頑張れ自分!w


それではまた~ノシ

0 comments:

コメントを投稿