日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2018/11/24

[ボーダーブレイク] 今更スターターを買った、というお話。

event_note11/24/2018 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

今更ですが、スターターセットを買いました〜!

先々週あたりからAmazonで徐々に値下がりしていて、3日ほど値段が止まって底値っぽかったので買っちゃいました。
2880円でした。
スターターセットの内容的に考えて、初めて買うとき3000円以下ならかな~りお得ですね。
そんなスターターセットを買いまして、早速プロダクトコードを入力!

デデン!

コアシード1000個は実質1000円!
チケット10枚は実質2000円!
クーガーS型一式は最低でも800円以上!
さらに初回なら機体カラー(多分500円くらい)とボーダー「アミリア」(800円)も手に入っちゃいますよ!

初回なら5000円弱でもちょっとお得かな?って感じですが、私的には3000円前後なら買いかな〜と思っていたので値下がりしてくれて良かったです。
クーガーS型は脚しか持ってなかったので、一式手に入ったのでアセンの幅が増えそうです。
特にクーガーS型胴はなかなかの高性能っぽいので期待大ですね!
ボーダーのアミリアはLv7でSP供給Ⅱが貰えるのがいいですね。

ついでに貰ったロットチケットで武器を10連しておきました。
新武器追加されたばかりで、次の武器追加までは1ヶ月位ありそうなので回しちゃいましょうってことで。

星3が3つも!

ジャンプマインX!いらないです!
サワードコング!いらないですが1凸!
バリアユニットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
初めてのバリアがまさかの星3!
これで中量重火という選択肢ができました。
γバリアの範囲が広すぎてすぐ消えるとかSP回復遅すぎてうーんとか言わない。
きっと上手に使えば強い・・・ハズ。
ちょいちょい重火も乗っていきたいと思います。

それではまた~ノシ

0 comments:

コメントを投稿