日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2018/11/21

[ボーダーブレイク] シーズン1の報酬&シーズン2開始!

event_note11/21/2018 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

シーズン1が終わりました!

ランクマッチのシーズン1が終わりましたね。
1週間のランキングイベントを挟んでの結果発表と報酬発表&配布!
Aランクを踏めなかった自分としてはドキドキでした。

そしてB1での報酬はこちら!


ボーダーズチェック、ロットチケット、コアシード、星2ロットチケットとモリモリ!
ランキング報酬のエンブレムもゲットできちゃいました〜!

来シーズンはAランクを踏めるように頑張ります!

そしてシーズン2開始と新武器実装です。
リヒトメッサーいいですね〜デ剣より軽い!
ってことで貰ったチケットやらウィークリーやらをガチャガチャしました。
結果がこちら!
まずはウィークリー!
 うーん・・・まぁACが完凸です。
次は武器!
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
MK19が1凸です!
新武器のECMが2種出たのもいいですね。
次は機体!
 うーん・・・参式腕が完凸したのはいいですね。
星3出ないとパッとしないですね。
次はランクマッチ報酬とランキングイベント報酬の星2チケット6枚!
まずは武器から!
 新武器の浮遊型索敵機と遊撃の新武器!
索敵機は初期センサーしかなかったので良かったですね。
続いて機体!
星3キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
セイバーZX胴!脚のほうが良かったーってのは贅沢ですね。
鬼ブーストとひどいSP供給というピーキーな性能、エリア移動3秒をどう活かすかが鬼門ですね。
せっかく出たので使ってみたいと思います。
あとはNXゴリラで使っているヘヴィⅣ型が凸できたのは良かったですね。
重たい装備は1凸でかなり軽量化されるのでナイスです。

そしてシーズン2が始まります!
パメラちゃんがめちゃくちゃ可愛いので頑張りたいです!

それではまた~ノシ

0 comments:

コメントを投稿