日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2018/11/11

[ボーダーブレイク] ランクマッチシーズン1終了〜!!

event_note11/11/2018 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

もうすぐでランクマッチのシーズン1が終了しますね。
8月20日から始まったシーズン1ですが、11月12日の15時をもって終了。
3ヶ月弱にわたる期間でしたが、長かったようなあっという間だったような・・・。

さて、私のシーズン1の最終成績はこちら!
結局A5ランクには上がれませんでした。
昇格試験ギリギリまではいけたんですが、そこからなかなか連勝できずズルズルとB1のマイナスに・・・。
ついには勝率5割を切ってしまい、今シーズン中の昇格は無理っぽいのでここで終了です。
先週までは勝率5割を超えてたので、メムノスで大幅に負け越してしまいました。
慣れない支援やってみたり、重火でゴリゴリやってみたりしたのが良くなかったのかもしれません。



最後の方はこのアセンで強襲/支援をやってました。
NX脚でダッシュ速度を確保してケーファーB5胴でSP回復重視に、セイバーZX腕で武器変更速度を上げつつ軽量化、輝星・参式頭で重量ギリギリの硬さをゲットしたアセンになります。
すごい迷走感が出てますが、見た目は結構カッコイイ気がするので気に入ってたりしますw


さて、来週からはランクマッチは一旦おやすみです。
来週はカジュアルマッチオンリーで、トラザでランキングイベント!
なんとか1000ポイント稼いで武器&機体ロットチケット10枚、ランキング5000位以内に入って星2チケットも手に入れたいです!


それではまた~ノシ

0 comments:

コメントを投稿