日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2022/08/21

[Diablo3 RoS] パッチ2.7.4とシーズン27「光の呼び声」がくるぞー!

event_note8/21/2022 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」(@sinigami_blog)です。

Diablo3にて、パッチ2.7.4の正式版とシーズン27「光の呼び声」が実装!
8月27日の午前9時に、くる!

パッチ2.7.4とシーズン27


パッチノート 正式版

シーズン27「光の呼び声」

パッチ2.7.4の正式版が公開されましたね!

今パッチの個人的注目点は、「アクハンの鎧」「トラグ=オウルの分身」「デルゼアの最高傑作」3セットの調整ですね!
やはりセット効果がガラリと変わると、それはもはや新装備!
これによって、今まで使われていなかったスキルやレジェンダリーパワーが日の目を見ることも多々あるので、新鮮な気持ちでプレイできそうです。

シーズン27「光の呼び声」



そして始まる新シーズン!
今回はどこでも落ちる「天使のるつぼ」というアイテムを使って、装備品にクラス特有の強力なレジェンダリーパワーを追加できるというもの!
パッチノートを見ただけでも強力なパワーの予感がすごいので、シーズン限定要素となっています。
装備できるのは1箇所だけなので、数は集めなくても良さそうですが、付与されるパワーは3種類の中からランダムなので「天使のるつぼ」はいくつか集めたいところ。

どのクラスのパワーも、主力となるスキルを強化してくれるので、使いたいセットに合ったパワーを選びたいですね!

クルセイダーとネクロマンサーが面白そう!


やっぱり新しくセット効果がガラリと変わるクルセイダーとネクロマンサーが、シーズン要素関係なく面白そうですね!
特にクルセイダーのファランクスはほとんど使われていない印象のスキルなので、それが主力になる日が来るとは…!!

そんなパッチとシーズンがくるのは8月27日!
楽しみしかない!!


それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿