日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2021/08/09

[Diablo3] シーズン24 シーズンジャーニークリア!

event_note8/09/2021 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」(@sinigami_blog)です。

シーズン24【イシリアルの記憶】シーズンジャーニーをクリアしました。
今シーズンはイシリアル集めの課題もあって、割とサクッと!

シーズン24 シーズンジャーニークリア!


チャプター4まではクリア済み

ヘイドリッグの贈り物は受け取り済み

シーズン始まってすぐにシーズンジャーニーをポチポチ進めて、セット装備が貰えるヘイドリッグの贈り物は受け取り済み。
今回はモンクで始めたので、ウリアナセットをゲット!

そこからファーミングしつつ課題をこなして行きました〜!
スンウコーのセットダンジョン

今シーズンのセットダンジョンのマスタークリアはスンウコーで!
セットダンジョンはちょいちょい改善されてマスタークリアしやすくなっていますね。
スンウコーはちょっと運ゲーなところがありますが、集まっているところに烈風円陣を押し付ければだいたい大丈夫。
威力が高すぎると分身の爆発以前に倒してしまうので、弱い武器で調整して烈風円陣が切れないように気を付けて・・・。

マスタークリア!

2回目でマスタークリア!
最後の1匹を探すのに手間取りましたが、なんとかダッシュしてマスタークリアです。

その後も色々課題を突破していき、なんとかシーズンジャーニークリア!
シーズンジャーニークリア!

シーズンジャーニークリア!

シーズン報酬獲得!

ってことで、シーズン報酬獲得です!
今シーズンのコンクエストで選んだのは、【3つのレジェンダリージェムLv.65】【セットアイテムを身に着けずGR Lv.45】【6つのフルセット装備でGR Lv.55突破】の3つ!
ジェムのレベル上げは普通にプレイしてたらサクサクと。
セットアイテム無しは悪夢ジェムを使えば余裕ですね!
6つのフルセット装備はサブキャラ作らないとできませんが、今シーズンはイシリアルのために別キャラつくりまくるので、いつの間にかクリアしてました!

レッサー・マミー獲得!

シーズン報酬として、【レッサー・マミー】をもらいました!
今回のペットはゴリゴリの人の形ですね!
あんまりかわいくないので、使うことはなさげかな?w

ってなことで、シーズンジャーニーはクリアしました!

イシリアルを求める旅は続く・・・

コンプリートまであと少し

さて、これで今シーズンのシーズンジャーニーはクリアしましたが、今シーズンにはもう一つ課題が!
それは・・・イシリアル武器のコンプリート!
モンクで始めてポンポン出たのでサクッと集まるかな〜?って思っていたら、クルセイダーの3つ目が全然出なくて止まったり、逆にデーモンハンターの弓は1時間でコンプリートしたり。

あとはウィザードとネクロマンサーの武器なので、もう少しでコンプです!
今シーズンだけのチャレンジなんで、これはクリアしたいところ・・・!

これをコンプリートしたらとりあえずシーズンは終わりかな?
イシリアル武器が楽しすぎるので、多分モンクの悪夢旋風脚をつくる・・・かも!

それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿