日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2021/09/10

[PlayStation Showcase 2021] PlayStation Showcase 2021で個人的に気になったタイトル

event_note9/10/2021 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」(@sinigami_blog)です。

9月10日の早朝に配信されたPlayStation Showcase 2021
様々なタイトルが発表された配信で個人的に気になったタイトルまとめ!

PlayStation Showcase 2021 個人的まとめ!



[ワンダーランズ〜タイニー・ティナと魔法の世界〜]発売日決定!


ポップでトリガーハッピーなハイテンションFPS[ワンダーランズ〜タイニー・ティナと魔法の世界〜]の発売日が2022年3月25日に決定!!!

2022年3月25日発売予定!

E3のときから注目していたタイトルですが、今回の配信で発売日が発表されました!
ゲームシーンの入った長めのPVも出てましたが、期待に違わずノリノリでテンション高めなゲームに仕上がっていそうですね!
FPSで銃に魔法に何でもあり!
レアドロップうひょおおお!

発売日は来年の3月末ってことで今から半年ほどありますが、期待しかない!!

FORSPOKEN

2022年春!

魔法で戦うオープンワールドアクション[FORSPOKEN]が2022年春に発売予定!

PVではファンタジーな世界に迷い込んだ主人公が派手な魔法で戦うゲームシーンが映っていましたね!
現実世界からファンタジー世界へ!?

屋根の上をビュンビュン移動するし、でっかい水の塊で閉じ込めたり爆弾の罠設置したり、ドデカイ氷の魔法が派手派手で楽しそうですね!
水の塊で敵を閉じ込め!

ド派手な氷!

2022年春の予定ってことで半年以上先、まだまだわからないことがたくさんありますが、こちらも期待してるタイトル!

Marvel's Spider-Man 2とWolverine

スパイダーマン2とウルヴァリンが開発中!!
2023年予定!

スパイダーマンの新作は、ピーターの赤いスパイダーマンとマイルズの黒いスパイダーマンの共闘、さらにヴェノムがチラリと!
両スパイダーマンの共闘!

スパイダーマンは両作ともプラチナトロフィー取るほどがっつりハマったゲームなので、新作を開発してるってだけでテンション上がりますね!
発売は2023年予定!超未来!
ウルヴァリン!

さらに同じ開発スタジオでウルヴァリンも開発中!
爪がジャキーンと出るだけのPVでしたが、これだけでもクオリティの高さが見て取れる!
ジャキーン!!

発売はまだまだ先だが、楽しみがいっぱい!

今回のPlayStation Showcase 2021では他にもたくさんのゲームが発表されていますが、個人的に気になったのはこんなもんですね!
ホリデーシーズンに向けての発表がメインで、その中でも遅めのゲームばっかり気になったので発売はかなり先ですが、ワクワク感がすごい良い!

ワンダーランズが2022年3月25日、FORSPOKENが2022年春、スパイダーマン2が2023年、ウルヴァリンに至っては全くなのですぐに遊べるゲームはありませんが、楽しみなのは間違いなし!

他のゲームも楽しそうなやつばっかりだったので、年末から年明けに向けてPS5の稼働が捗りそうですね!
楽しみしかない!!!



それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿